読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねねぶろ/2017年YouTube最新曲PV無料視聴/邦楽洋楽MV

バンド/アイドル/歌手/K-POP/ヴィジュアル系/アーティスト

TWICEの2017年日本イベントはハイタッチ会?【#TWICE・祝日本デビュー】

TWICEの日本デビューが決まりましたね

ベストアルバム「#TWICE」でデビューするということですが、詳細を見ますと「初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤のすべてのトレーディングカードは、購入イベント参加券、もしくはグッズ応募券となっております。」と書いてあります

ということは何らかのイベントがあるということですね

どういうイベントになるのか気になりますが、おそらくハイタッチ会じゃないかと思います

というのも事務所の先輩である2PMとGOT7がアルバム購入イベントとしてハイタッチ会を行っているんです

今回のTWICEと同じようにトレーディングカード方式ですね

トレーディングカード全何種のうち数種類がハイタッチ会参加権利付きでそれを当てると参加できるというものです

2PM「GALAXY OF 2PM」だと全4種中3種、GOT7「Hey Yah」だと全10種中3種が権利付きカードでした

TWICEは全9種ということですが3種くらいが当たりになるんじゃないですかね

2PMとGOT7のハイタッチ会はユニットハイタッチ会でした

2PMは2人、2人、2人でGOT7は2人、2人、3人でした

このことからTWICEは3人、3人、3人のユニットになるんじゃないかと思います

開催地は2PMもGOT7もパシフィコ横浜インテックス大阪でした

会場は違うかもしれませんがTWICEも関東と関西の2か所になると思います

問題は当たりの封入率ですよね

アルバムなのでそんなに低くはならないと思うんですけど

形態によって封入率は違うのだろうか?

積むんだったら通常盤が安上がりですけどね

予想が外れたらごめんなさい